1月29日はレッスンとバッジテストのリポートです!

本日は、ためとう先生から29日のレッスン、及び、今シーズン最初のバッジテストリポートが届きましたよ〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1月29日の日曜日。
最高のゲレンデコンディションのなか、午前レッスンの皆さんです。一般レッスンの方々に加えて、午後のバッジテストに備えて、1級事前講習、2級特別講習の方々がご入校されました。

小学校3年生のリオちゃん、今日、スキーが初めてでした。でも、始めの1時間でスキーブーツや板に慣れブルークで滑れるようになったので、後半の1時間は担当講師とリフトに乗ってかえでコースを滑ることができました。最後には補助具なしで1人で滑ることもできるようになりました。リオちゃん、また県民の森で会おうね。

午後からのレッスンは、兄妹で入校して頂きました。
ありがとうございました(^^)

さて、本日午後からは今シーズン第1回目のバッジテストです。
1級6名、2級2名の方がチャレンジされました。

 

検定の様子です。
皆さん緊張されてますが、しっかりと検定種目をこなされてました。
みんなガンバ!!!

 

そして、合格発表。
1級2名、2級2名の方が合格されました!
おめでとうございます(^^)

今後は以下の日程で1級から5級のバッジテストを行います。
2/12(日)、2/19(日)、2/26(日)、3/12(日)

皆さんのチャレンジをお待ちしています!