28日は新雪滑りまくり〜!♪

2023年1月28日 、本日は私(shige)からレッスンリポートをお届けします!

 

本日も雪が降り続き、ゲレンデはふかふか・ぱふぱふのパウダースノーで溢れています。ミズナラコース中腹からのゲレンデの様子をご覧ください。

雪は一日中降り続きましたが、時折、お陽さまが顔を覗かせた瞬間のショットです。ふかふか、の様子がよく分かると思います。

 

さて、本日のレッスンには、ご家族一同での午前プライベートレッスン、上級1日に2名、上級午後レッスンに2名にご入校いただきました。

 

プライベートのご家族は、プルークからパラレルへの道筋について基本からのレッスンを楽しまれておりました。上級レッスンは、明日29日のバッジテスト_1級・2級にチャレンジされる方もおられ、検定種目に加え、ターン外脚に確実に荷重していく技術など、熱心なレッスンが展開されておりました。

 

ご来場いただいた皆さん、最高のパウダースノーを堪能できた1日だったと思います。明日、29日も降雪が続く予報のようです。道路状況には充分注意して県民の森スキー場においでください。今後とも県民の森スキー場・県民の森スキースクールをよろしくお願いします!