1月12日木曜日、本日も最高!?

2023年1月12日 、本日も、もりもり先生からレッスン写真とリポートが届きました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日も雪質、天候、ともに最高!と言いたいところでしたが、天気予報通り非常に暖かい南風が入り、残念ながらお昼前には雪質がかなり緩くなってしまいました。また、雪質のせいか、または花粉か黄砂の影響か?緩斜面では板が止まってしまうと言う状況になってしまいました。しかし、積雪状況はあまり変わらず、しっかりと雪の量はありますので、明日は朝から雨と言う天気予報ですが、県民の森スキー場は、この週末も充分全コース滑走可能と思います。
さて、本日もスキースクールに3名の受講生さんが入ってくださいました。本日の担当講師、イノッチ先生からのリポートを紹介します。
◎いのっちリポート
3名の方に入校して頂き担当させて頂きました。四国からのお客様には、昨日に引き続き入校して頂きました。ありがとうございます
レッスンでは、昨日に引き続きポジションの確認と、より安定したスキー操作の習得を目指し様々なバリエーショントレーニングで進めていきました。1月29日(日)30日(月)で特別企画のレベルアップレッスンを担当させて頂く事になりました。
2日間のレッスンとホテルの宿泊がセットになって2万円!!と言う大変お得なレッスンになっています。ぜひ、皆様ご利用下さい。申し込みは県民の森公園センターホテルフロント(0824-84-2020)へお願いします。