レベルアップレッスン、募集中!!

◎期日(2回実施予定)
第1回目、1月29日・日曜日から30日、月曜日。
第2回目、2月23日・木曜日(祝日)から24日・金曜日。
※1泊2日の申し込み限定で受け付けています。
(1日だけ、または宿泊なしはご遠慮ください。)

◎当日の受付時間、場所
初日の8時20分から9時50分、ゲレンデ体育館。
リフトは、受付終了からリフト営業終了まで、参加料金の中でご利用いただけます。

◎レッス対象とレッス内容
中級以上のすべてのレベルの皆さんの希望を活かしたレッスン行います。申し込みされる皆様の人数とレベルを考慮して、1クラスまたは2クラスまたはそれ以上のクラスを実施します。1つのクラスの中で少しはレベルの違いが生まれることがあると思いますが、そこは、ベテラン講師の指導力の中で、一人ひとりの皆さんのレベルに合ったアドバイスとレッスンを実施させていただきます。安心して受講してください。
※ 1回目の担当講師は、前校長・井野博数、現校長・森上泰彦+α予定です。
※ 2回目の担当講師につきましては、リクエストもお受けしたいと思っています(予定)。担当講師のリクエストにつきましては、お気軽にスキースクールにお伝え下さい。本スクールには60人余りのスタッフが在籍しています、年齢がベテランから若手まで、また、元SAJ専門委員から現・ブロック技術員、普及委員まで幅広いスタッフが揃っています。
スタッフの現職勤務の関係もありますので、必ずしもリクエストにお答えすることはできませんが、ご希望を聞きながら可能な限りリクエストにお応えしていきたいと考えています。リクエストが現実可能かどうか分かりませんが、まずはリクエストをお伝えください。よろしくお願いします。

◎料金は、①宿泊(県民の森公園センターホテル基本宿泊パック一白2食込み。飲み物等のオプションは別。)、②レッスン料金、③リフト料金のコミコミで1人・2万円です。
※日曜と月曜ですので、大変お得なレッスンになっています。

◎申し込みは県民の森公園センターホテル(0824-84-2020)へお電話、またはスキースクールハウス・スタッフへ連絡をお願いします。

※大勢の皆様のご利用をお待ちしています!!

(担当、森上・井野)