2月19日(日)スクールブログ記事

少し前になりますが、2023年2月19日のスクール活動の記事です。ざっきー先生より写真とリポートが届きました!♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月19日日曜日
小雨の中にもかかわらず、ご入校いただき誠にありがとうございました。親子でご参加いただいた受講生の方もいらっしゃり、リフトに乗ってコースを滑り降りるまで上達されました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週、気温が高い日が続きスキー場の積雪状況が気になりますね。

週末11日(土)、12日(日)にスキー場で皆様にお会いし、そして、ブログにてスクール活動の様子がお伝えできればとてもうれしく思います。今後とも県民の森スキー場、県民の森スキースクールをよろしくお願いします。