27日(金)、さらに雪、増えました❗️

画像の通り、朝5センチ程度だった車の屋根の雪が帰る時には10センチ以上になっていました。

しかし、これは「風が強かったので車の屋根の上に10センチ程度しか雪が残らなかった。」と言うところです。実際は駐車場でも27日の日中に20センチ程度の積雪があった感じです。昨日の朝には県道の除雪完璧でしたが、今日27日の帰りには県道はかなり滑りやすい状況になっていました。本日27日の夜、さらに積雪があるようです。28日朝、29日朝と道路状況には充分注意して県民の森スキー場においでください。新雪、ぱふぱふ、圧雪道路で大変滑りやすいと思います。

 

(リポートby もりもり)