1月6日・リポート

2023年1月6日 、もりもり先生から写真とレポートが届きました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日も大勢の方々に県森S Sをご利用頂き、レベルアップやスキーが楽しめるようになって頂けた事と思います。本日は、3つのレッスンをさせて頂きました。

◎平日のシニアレッスンは、2人の方が受講されました。

ポジション確認のためのバリトレからの基礎パラ。
しっかりと外足に荷重し板をたわませターンを仕上げる、切り替え時の斜面への対応等をレッスンしました。
お二人ともしっかりレッスンされ、いいフォルムができてきていると思います。
しっかり練習されてどんどん上達されることを願っています。(担当講師)
ーー
◎ジュニア初心者レッスン一日は、一家族3人の姉弟さんに受講頂きました。
3人、仲が良く、励まし合いなが練習し、午後はリフトにも乗って、かえでコースを滑って降りられるようになりました。昨日の2人と同様、ジュニア・小学生の習得は早いです!!一日4時間で、すっかり滑れるようになります。
ーー
◎ジュニア初級者レッスン午後は、1家族2人の姉弟さんに受講頂きました。
スキー経験があると言う事で、初め少し下で練習した後は、リフトに乗ってかえでコースをどんどん滑ってスキーを思い出し、スキーを楽しんで頂きました!!
(リポートby もりもり)