3月15日、重井中学校の皆さん、スキー・雪を楽しめましたね!!

3月15日、県森スキー場は定休日したが、以前から予約のあった重井中学校1・2年生のスキー教室が実施されました。

少し降っていた雨もスキー教室が始まった10時ころには上がり、晴天。
暑い中、熱いスキー教室となりました。
重井中学校の皆さんは因島からの来場ということで、少なくなってしまった県森スキー場の積雪ですが、しっかりスキーと雪を楽しんでいただきました。

 

 

時間は限られていましたが、その中で積極的にスキーを学んでいただき、全員がプルーク等で滑ることができるようになりました。
スタッフ一同、その熱い姿に驚かされました!!
今シーズンはなかなか難しい感じですが、来シーズン、この続きを学びに来ていただくことをスタッフ一同お待ちしています。
そして、4月からの中学校生活をさらに充実したものにしていってください。
皆さんの活躍を応援しています!!
【ひろしま県民の森スキースクール・スタッフ一同】