イノッチ日記11/イノッチファン集まれ!


3月6日(金)天候晴れ

本日もスキースクール開校しています。

本日は、当番のイノッチ先生からのレポートをお届けします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんばんは、イノッチです。

今日の県民の森は、天候晴れ気温、AM9:00スクール前マイナス2℃です。

久しぶりの青空です。

ゲレンデは、放射冷却で固いアイスバーンです。

さて、スクールですが、4名の方に入校頂きました。

イノッチとジャイアンの2名の講師でレッスンさせて頂き、自分の担当は、コブレッスンになりました。

朝一からみずならの固いコブをバタバタしながらなんとかバンク・吸収操作・ずらし・ジャンプと講習しました。

満足して頂いたと思います。

ゲレンデには、成長したコブが出来ていますので、是非挑戦して下さい。

 

 一方、ジャイアン班はプライベート状態で小回りレッスンとなりました。

ミズナラ下部の中急斜面を上手に滑り降りるようになって頂きました。 

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

イノッチファンの皆様、コブレッスン満足頂きましたでしょうか?

次回のイノッチ先生のレッスンは1週間あいて、16日(月)、17日(火)、20日(金)を予定しています。

最終日の22日(日)も顔を出してくれるかもしれません。

明日から恒例のモリリンピックが開催されます。スタッフのりも今シーズン初の泊りであがります。

カメムシ君と遊んできます。

道路は除雪されていますが、朝晩の冷え込みによる凍結の恐れがあります。

道中お気をつけてご来場下さい。ご入校をお待ちしております。