番長日記1/絶好のスキー日和で大賑わい


1月25日(日)天候晴れ

本日もスキースクール開校しています。

今夜は、番長こと中山先生からのレポートをお届けします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんばんは、番長中山です。

今シーズンも宜しくお願い致します。

今日は、2日連続晴天の続いた日曜日とあって、スキー場にはたくさんのお客様が来場されました。

そしてスキースクールも多くの皆様にご入校頂きました。

毎シーズンご入校頂いている常連の皆様、今シーズンもご利用有難うございます。

さて、本日は第1回バッジテスト開催で検定員3名の割当て、若手スタッフ10名が講習会で不在のため、

対応可能なスタッフ総動員でご入校頂いた皆様の担当を決めレッスンさせて頂きました。

冒頭の写真は、午前入校の皆様、下の写真は午後入校の初級クラスを担当の隅広副校長と撮らせて頂きました。

写真が撮れなかった生徒さん、すみませんでした。

 

1月下旬となり、スキーシーズンもまっただ中、ご入校頂きました皆様には、積雪タップリのゲレンデで充分滑って頂けたと思います。

この日、バッジテスト以外に、山口県のスキー技術選手権大会が県民の森スキー場で開催されていました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

番長先生をはじめ、本日の先生方1日お疲れ様でした。 

スタツフのりも無事芸北から帰ってきました。

来週は、仕事のため、次の県森行きは再来週かな?

バッジテストにつきましては、別ブログにてアップさせて頂きます。