さんまの娘通信 十一の巻  緊張の瞬間ですドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ


チャオ!!さんまの娘です(^-^)

先日行われた県民のモリンピックのレポートで〜す

 

さんまの娘  スタート係してました

全員の写真は撮れませんでしたが・・・(^_^;)  今回は写真メインでいきたいと思います

前走(´∀`*)

 

JR A 女子(´∀`*)

 

JR A男子(^-^)

 お父さんが息子に勇気を注入!! 親子愛を感じました(´∀`)

 

JR B女子

 

JR B男子

 JR Bでは 転倒して板が外れても、もう一度板を履き直して 完走 諦めない強い気持ちに感動しました

 

一般女子 B 

『必ずブログに載せてね(ゝ。∂)』って念をおされましたので・・・(笑)

 

・・・オマケ・・・ 見てくださいこの勇姿を

校長カトちゃん 昨日の のりさんの記事では前走と出てましたが  『選手!』です そして本気ですw

 

 

表彰式 

JR A 男子(小1〜小3)

 

JR A 女子(小1〜小3)

 

JR B 男子(小4〜小6)

 

JR B 女子(小4〜小6)

 

一般男子 A(中1〜)

 

一般 女子 A(中1〜)

 

一般 男子 B(ここから先の年齢は大人の事情で自己規制をかけておきますね)(≧m≦)

 

一般 女子 B

 

シニア男子

 

シニア 女子

入賞された皆様 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 

楽しく、そして本気で 一本目より 二本目、 好タイムを出そうとする気合!  誰にも負けたくない、そして自分にも負けない

みなさんの気持ちがスタート係りというポジションにいたのでビシビシ伝わってきました

これぞスポーツって感じでした(n‘∀‘)η

 

負けず嫌いのさんまの娘も出てみたかったのですが・・・ なにせ『チキン』なもので・・・

 

来週はもう三月(´;ω;`)名残り惜しいですが さんまの娘全力でブログ更新しますよ(*^^)v

                                                        さんまの娘