さんまの娘のつぶやき⑭ー最終日も笑顔でレッスン、今シーズンを終えて第1弾


3月25日(日)シーズン最終日

今日もさんまの娘先生のレッスンがありました。

さんまの娘こと井O先生のメッセージをお届けします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

チャオ! さんまの娘です

楽しい時は早く過ぎてしまうものですね(T^T)

県民の森スキー場の2011−2012シーズンも本日25日で最終となりました(T^T)が・・・
スキー場は写真の通り雪! 雪!! 2月上旬ぢゃないかと勘違いしそうでした
一枚目が朝一のすり鉢です昨夜の積雪で嬉しくなりそうなナチュラルバーンでした
チキンなオイラは回避!回避(;^ω^)プププ

さて、本日は上級3名のレッスンを受け持ちました。

                                                                               
  
I岡さん 斜面に立つ!!とても難しく勇気の要ることだと思いますが立てる様になると滑り全てが大激変しますよ!!(゜ロ゜ノ)ノ必ず自分の物にしてくださいね。

                   

M奥様、自分が見る限り問題点が見つからない( TДT)ステキな滑りです。捉えを早くと言うか常に捉えたままで、螺旋を雪面に描いて行ってくださいね

                   

Mご主人様、此処ではシェーレン出てませんよ(≧m≦)なんて失礼しました。最後の一本で掴んだ感覚をもっと早くのレッスンで掴んで貰えてたらと自分のレッスン能力の無さに後悔しています。

そしてさんまの娘のレッスンを受けて下さった全ての受講生の皆様、こんなインチキラクターでも笑顔で接して頂き感謝ですヽ(´▽)ノ♪
来シーズンはもっとスキーを皆様と楽しめる様に技術の向上に努めます。
来シーズンもさんまの娘は『笑顔で帰ろう!』をモットーに県民の森スキー場に通います そして皆様とゲレンデでお会い出来るのを心待ちにしています。見掛けたら気軽にハイタッチでも交わしてやってくださいね(
^o^)/\(^-^*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

               byさんまの娘

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お陰さまでスキー場終了とともにスキースクールも無事閉校となりました。

シーズン中スキースクールにご入校頂きました皆様、スキー場スタッフの皆様に心から御礼申し上げます。

最終日の状況とスキースクールからのお礼は明日以降第2弾としてあらためてブログにてご報告させて頂きます。