『県森技選2024』申込受付開始します!

スキーと雪と県森をこよなく愛する皆様、バレンタインデーを如何お過ごしでしょうか。

シーズンも折り返しを迎えて各々の目標に向けてバッチリ仕上がってきていることと思います。

さてシーズンの総仕上げ、今年が第2回大会となる『県森技選2024』の申込受付を開始いたします!

https://www.kenmori-ss.org/県森技選参加申込/

 

なかなか雪に恵まれない今シーズン、広島県・島根県スキー技術選手権大会はなんとか小回りフリー1種目のみに予定を縮小して開催されましたが、急遽県森に会場変更となった西日本スキー技術選手権大会に至っては雪不足でやむなく中止となってしまいました。

不完全燃焼だ、という方もいらっしゃることと思います。

大回り系が得意なのに、という方もいらっしゃることと思います。

その鬱憤を晴らす場として、

今シーズンの練習成果を試す場として、

現在の実力を確認したい方も、

ただただ大会の雰囲気を楽しみたい方も

『県森技選2024』是非ご参加ください!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

そして我らがチーム、クラブこそが最強だ、と自負する皆様!

是非チーム戦にもエントリーください!

チーム人数は二人以上何人でもOKで、演技内容は自由です。

トレインするもよし、シンクロ・クロスなど織り交ぜるもよし。

息のあったフォーメーション演技でNo.1チームの称号を獲得して『最強』を証明しちゃいましょう!《*≧∀≦》

 

 

たくさんのエントリーをお待ちしています。(*´ー`)

そして皆でイザナミ様にたくさんの降雪をお祈りしましょう(ㅅ˘˘)♡