2月11日レッスンリポート

今日は素晴らしい天気に恵まれ、気温もそれほど上がらない中、良いコンディションでスキーを楽しむことができました。そんな中、上級ビデオレッスン4名、上級者1名、中級者2名、初心者1名そして小学生前のキッズレッスンに2名のお子様が受講していただきました。その、キッズレッスンでは、何とスキーが楽しくて、1日レッスンを希望されました。AM・ジャイアン先生、PM・ヒデちゃん先生と。PMは、ヒデちゃん先生と全コース制覇!

ドヤ顔!?どやポーズです!!一日でここまでとは、末おそろい❗️😊バッジテスト受験をお待ちしています😊😊😊また、本日は、バッジテストがありました。2級、合格のみなさん、おめでとうございます㊗️㊗️次は、1級ですネ!

バーンの状況は、雪質も良く、所々で地面が出ている箇所がありますので、滑る際は注意が必要です。ひろしま県民の森スキー場の公式ホームページでご確認の上、ご来場いただき、楽しいスキーライフをお過ごしください。