初滑りのお悩み、スクールにお任せください

12/27(水)天候:晴れ時々曇り

本日が今シーズンの初滑りだというお二方にご入校いただきました。
初滑りあるあるですが、シーズンインしたては誰しも前後のポジションが定まらずに上手くスキーをコントロールできなかったり、内倒して外スキーに重みを載せれなかったり、はたまた先シーズンに何に気をつけてどうやって滑っていたのかすら思い出せなかったりして悩むこともあると思います。そんな時はひとりで悩まず是非スクールをご活用ください^ ^
本日ご入校いただいたお二方も初滑りでお悩みの様子でしたが、レッスン終了時には見違えるような安定した滑りとなっていました!
シーズンインがまだという方、ゲレンデにはまだ十分にイザナミ様からのクリスマスプレゼントの積雪が残っています。そろそろもうひと降り欲しいところではありますが、暖冬予報の今シーズン、雪があるうちにシーズンインしてスクールも活用してしっかり滑っておきましょうね!(≧∀≦)