第1回県森スキー技術選手権大会

初開催の第1回県森スキー技術選手権大会、無事開催・終了できました。予想を超えるたくさんの方のご参加、スムーズな進行へのご協力、大会の盛り上げ、遠くは高知県からのご参加、誠にありがとうございました!

さぁ、個人戦参加45名の頂点、栄えある初代チャンピオンは!
藤井智之選手でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
若手全日本出場予定選手や数々の強豪選手を抑えての優勝、お見事です!おめでとうございました!
そしてチーム戦!出場7チーム、全チーム大会に向けて練習を重ねてきてくれたものがとてもよく見えて、感動しました!
 
初代チャンピオンチームの栄冠は!
JFE西日本福山スキー部チームでした!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本大会最多8名での参加、大会に向けて県民の森スキー場でのクラブ行事で重ねてきた練習、誠にありがとうございました!そしておめでとうございました!(*≧∀≦*)
 
来年もまた開催したいと思っています!
連覇、あるいはリベンジに向けて、是非県民の森スキー場に腕を磨きにきてください。
今大会では9歳から74歳までの幅広い年代、中級者から全日本スキー技術選手権大会出場予定のエキスパートまで多くの方にご参加いただき大変盛り上がった大会になりました。
来年も是非幅広い層のスキーヤーにご参加いただき一緒に楽しみたいと思います。
皆様にまたお会いできるのを楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡