2月23日、木曜日、リポート

2023年2月23日、もりもり先生から写真とリポートが届いています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 本日も大勢の皆様にスキースクールを受講していただきました。ありがとうございました!
   (午前)

(午後)

1日としては、1級を目指す小学生2名中、上級コースを上手に滑れるようになりたい小学生2名、しっかり習って上手なターンができるようになりたい小学生1名、一級合格を目指す大人の方、2級合格を目指す大人の方、パラレルで上手に滑れるようになりたい大人の方2名の皆様に受講いただきました。 皆様、担当講師のアドバイスを生かして、それぞれスキルアップしていただきました。1級合格を目指す方、2級合格を目指すジュニアにはぜひ頑張っていただきたいと思います。今週末も県民の森スキー場・スキースクールでもバッジテスト級別があります。今日受講された方々だけでなく、大勢のスキーヤーの皆様にチャレンジしていただきたいと思います。スタッフ一同お待ちしています

また、本日はスキースクールのレベルアップ二日間レッスン、そしてスキー場主催、スキースクール後援の中田秀範SAJデモンストレータースペシャルレッスンも開かれました。

(レベルアップレッスン)

(中田秀範スペシャルレッスン)


どちらも大勢の皆さんに受講していただき、それぞれ良いものを持ち帰っていただきました。来年以降もこの企画を続けていく予定です。来シーズンさらに大勢の皆さんの受講をお待ちしています。

(リポートby もりもり)