1月23日(月)、新雪プラス10から20センチ

2023年1月23日 、もりもり先生からのレッスン写真とリポートが届きました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

県民の森スキー場、22日(日)夜から23日(月)朝方にかけての新雪はプラス10から20センチでした。ゲレンデ状況が少しずつ良くなってきています。この後の寒波でさらに良くなることと思います。
さて、本日も4名の皆さん(1日3名、午前のみ1名)がレッスンを受講してくださいました。

 
4名の皆さん、どなたも上級以上のレベルにあり、担当講師から良いポジションをベースにした滑りのレベルアップを、様々なバリエーションの中で練習されました。雪質が柔らかく重い難しい状況の中でもレベルアップされたのは、さすが!です。もともとのスキルが高い証拠だと思いました。

(リポートby もりもり)