28日、上級5名の皆さま、有難うございました。

2022年12月28日 本日当番のもりもり先生から写真とレポートが届きました😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日、28日、上級者レッスンに5名の皆さまに受講頂きました。

シーズンはじめという事で、より良いポジショニングとエッジングを求めて、プルーク、シュテムターン、横滑りを緩斜面、中斜面、急斜面でバリエーションも混じえながら練習していきました。どの練習の中でも、始めは上手くいかないぞ・・・、という感じがありましたが、2回目、3回目と進める中で、だんだん良い感じになっていきました。
最終的には、小回り、中回り、大回りを良い感じで滑って頂いたり、各自の課題を掴んでレッスンを終わることが出来ました。まだまだ、シーズンはじめ、しっかり滑って、楽しみながら課題もクリアしてレベルアップしていきましょう!

スキー場への道路状況は、画像の通りです。除雪と雪解けが進んでいますが、部分的な罠(凍結)には十分注意してご来場ください。

なお、12月29日から1月3日は、休日期間となります。シニア・レディースレッスンはありませんが、キッズ(幼児・マンツーマン)レッスンはあります。対応スタッフ数に限りがあります(年末年始、スタッフが少し手薄です。)か、安全で楽しいスキーにスクールをご利用下さい。

(28日担当スタッフ・もりもり)