県森スキー場、再開後、初土曜日!!

今日、3月12日(土)は、県森スキー場が再開して初の土曜日でした。
来場のお客様も多く、やはり、「賑やかなスキー場は良いな!!」と感じました。
雪質も天候も、すっかり「春」になってしまいましたが、まだまだ、県森スキー場、楽しむことができます。
積雪は、リフト乗り場以外1メートル以上あります!!
アクセス道に雪が無いことを考えると、ある意味、絶好の季節かもしれません。

 

そんな中、本日、一般レッスンには、小学生からベテランスキーヤーまでま大勢ご入校いただきました。
バッジテスト1・2級も各2名受験いただき、好成績で「全員合格!!」となりました。
まだまだ、県民の森には雪があります。
皆さんの技術レベルを上げたり、新たな目標を設定して来シーズンの基礎になるものを身につけたりして、
今シーズンの締めくくりを充実したものにしていただきたいと思います。
さらに、明日のテクニカルプライズ、クラウンプライズ検定に向けた事前講習には9名の方が受講。
明日に向けしっかりと準備ができたことと思います。
明日の皆様の好結果をスタッフ一同応援しています。