もったいない!

最っっっ高!の雪がたっぷりです(≧∇≦)

そんななか本日はエキスパート1名、上級3名、ジュニア1名、キッズ1名とたくさんのお客様にご入校いただき、楽しくレッスンさせていただきました(≧∀≦)

キッズ、ジュニアにも優しい極上パウダーで初めてのスキーでもすぐにスイスイ😊

スタッフもしっかり研鑽しました😊

最高の雪!最高のゲレンデ!

明日の営業以降2月まで休場なんて

勿体なさすぎます(╥﹏╥)

残念すぎます(╥﹏╥)

皆様明日は休場前にこの最高の雪を味わいに是非県民の森にお越しください!

そして早くコロナが終息することをイザナミ様に祈りましょう。

 

 

おまけ

多忙のため10年程スキーから離れていた元スクールスタッフの先輩に10年ぶりにお会いしました😆

全日本技術選手権大会出場の滑りは10年滑っていなくても全く錆び付いていなかった!

美しい滑り!ブレないセンターポジション!流石すぎる!

また一緒に滑れると思うとスキー場休場と県技選中止で沈んでいたテンションが一気に復活しました😊

シーズンはまだまだ始まったばかり!頑張るぞ!😆