2021年締めくくりは極上パウダー♪

2021年12月31日 大晦日

ドカ雪です!ゴン降りです!膝まで埋まってもほとんど重みを感じない極上パウダーがたっぷりです!

滑っても滑っても滑走跡を埋め尽くす勢いで一日中降り続けました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

そんななかスクールにはやる気満々キッズが入校してくれました。(*´ー`)

寒さもなんのその、最後まで元気いっぱいで滑ってくれました!

お母さんにお願いして絶対また滑りに来てね(≧∇≦)

 

スタッフもキッズに負けじと研修に励みました(*´ー`)

2021年締めくくりのスキー、寒かったけど極上の雪に恵まれて幸せな時間でした(*´ー`)

 

皆様には本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

スキー場がオープンしていない時にも当ブログをチェックしてくださったり、Facebookページにいいね!をくださったりと大変励みになりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ )> <( _)>