待ちに待ったシーズンイン、もうすぐです!

皆様!ご無沙汰しております!

待ちに待った2シーズン振りのシーズンインに向けた準備がいよいよ始まりました!(*^-^)

久しぶりのホーム帰還!

公園センターめっちゃオシャレになってます(*^-^)

久しぶりに見るこの景色、癒されます(*´ー`)

 

本日はスクールスタッフ総出でスキー場の草刈りを行いました。o(^-^)o

2シーズン振りの草刈り、2シーズン分の想いを込めて端から端までしっかり刈っています。(*´ー`)

 

ミズナラコース上部

 

ミズナラコース下部

 

カエデコース上部

 

カエデコース下部

 

ブナコース上部

 

ブナコース下部

 

そして難関のすり鉢(;´∀`)

 

もう足も腕もパンパンです(;´▽`lllA“

 

記録的暖冬に新型コロナの流行、スキー場営業停止と、思うように活動できないシーズンが続きましたが、今シーズンはスキー場の営業再開が決まり、降雪量も期待できそうな予測が報じられています。

ワクワクが止まりません!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今シーズン、たっぷりの雪のゲレンデで皆様とお会いし、一緒にスキーを楽しむことをスタッフ一同心より楽しみにしています!(*^-^)