2020/2/9 天然雪に感謝

県民の森スキー場オープン3日目です。8日夜からの雪で多いところで30cmの新雪が積もってました。ところどころブッシュが出ていますが8日よりもかなり良いゲレンデ状態になっていました。

ゲレンデの整備をしてくださいました方々に感謝です。ありがとうございます。

昨日に続き今日も一般レッスン&プライベートレッスンに多くの方にご入校いただきました。ご入校ありがとうございました。

上級クラスに入校いただきました方は「県民の森スキー場がオープンしてなかったので今日が初滑り」だとおっしゃってました。県民の森スキー場をホームゲレンデにされている方はもちろん皆さんオープンを心待ちにしてくださっていたんですね。

スクールスタッフも待ちに待った天然雪を満喫し、技術向上に精進しました。

夕方からまた冷え込んできましたのでさらに新雪が積もるのを願ってスキー場を後にしました。

明日もスクールは開校しております。皆さんと一緒に滑るのを楽しみにお待ちしております。

是非、天然雪の県民の森スキー場へお越しください。