春はコブコブ

3/11(土) 天候 快晴

 

こんばんは。いでっちです。

本日も県森は快晴!ゴーグル跡くっきりの雪焼けがヤバいです。 (ΘェΘ;

気温の方は予想外に上がらず、雪もさほど緩まずに一日中カービングが楽しめる適度な硬さを保ってくれました。(*´ー`)

シーズン終わり間近とは思えない最高のコンディションです。

 

そんななかスクールの方もシーズン終わり間近とは思えない程に向上心溢れるお客様に大勢ご入校いただきました。

 

モーグル世界選手権2冠という快挙を達成した堀島選手の影響か、はたまた「春=コブ練習」と考える方が多いのかコブレッスンを希望されるお客様が午前・午後とも大勢いらっしゃいました。

実際、柔らかく、スピードも出にくい春の雪はコブ練習にもってこいです。皆様ガンガンコブにチャレンジされていました。(*^-^)

 

刺激を受けたのかジュニア達もコブへ(*^-^)

とっても上手に滑れていましたよ(*^-^)

 

ジュニア達に刺激を受けたスタッフもコブへ(*´∀`*)ゞ

 

明日は今シーズン最後のバッジテストを予定しています。

1級種目の不整地小回り用にみんなでコブを綺麗に整えました。とても滑りやすいコブになっています。(*^-^)

バーンコンディションもこの季節ではありえない程良く、合格を目指すお客様にはチャンスだと思います。

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。(≧∇≦)b