清秀中スキー研修最終日

2/18 (土) 天候 曇りのち晴れのち大雪!

 

こんばんは。いでっちです。

清秀中スキー研修は今日が最終日。あっという間の3日間、いい子達ばかりで本当に楽しい研修でした。(≧∀≦)

 

最終日の今日は初級男子チームもリフトデビュー!

男子チーム・女子チームとも長い距離を滑ることでどんどん上達し、笑顔が溢れていました^ ^

上級班は男子チームと女子チーム合同でラインコブやウェーブにもチャレンジしました。

まだ帰りたくない、もっと滑りたいという声もいっぱい聞けて嬉しかったです(≧∀≦)

昼食後には修了式、

そしてお見送り。

楽しい3日間だっただけにお別れはほんとに寂しいヽ(;▽;)

絶対みんなまた滑りにきてね!待ってるよ(*´∀`)

 

おまけ

 

清秀中のみんなが帰ったあと、突然気温が下がり、バーンは急激に締まりました。そしてものすごい勢いで雪が降り出しました。

今晩は娘とともにプライベートでもう一泊公園センターに泊まっていますが、雪はまだ降り続いています。明日はパウダー間違いなし!

朝一の美味しいところはいただきます( ̄∇ ̄)