お客様の上達と笑顔が何よりのご褒美です

2/7(火) 天候 曇り時々小雪

 

こんばんは。いでっちです。

本日の県森、最高のパウダー天国でした(*^-^)

 

そんななか本日は3名のお客様にご入校いただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。(*^-^)

みずならコース上部は時折ガスって視界が悪く、また新雪ふかふかのバーンは徐々にもこもこの不整地へと化していくなかなか難しい斜面状況ではありましたが、皆様非常に安定したいい滑りをされていました(*´ー`)

 

カービングターンにチャレンジしてみたいが、全くできない、と仰られていたシニアのお客様。

手の位置と重心の移動方向を修正しただけで滑りがまるで変わり、あっという間に切れのいいカービングターンをマスターされてしまいました。

この歳になって滑りが進化するとは思わなかった、と喜んでいただけましたが、レッスンの成果が出て私もとても嬉しかったです。(*´ー`)

次回お会いした時にさらに進化した滑りが見れるのを楽しみにしていますね。(*^-^)

 

 

昨日に続き連続でご入校頂いた仲良し親子のお客様。(*´ー`)

いのっち校長の多彩なバリトレでどんどん滑りが良くなっていましたよ。

  

 

明日もご入校いただけるとのこと。当スクール名物の<イノッチマジック>で更に素敵な滑りへと進化されることを願っています。(*^-^)

明日も頑張ってくださいね(*・∀-)☆

 

 

おまけ

 

お母様撮影

ナイスショットです♡