SL特別レッスン

1/23(月) 天候 大雪

 

こんばんは。いでっちです。

本日も県森は最高のパウダー天国でした(*´ー`)

膝まで埋まっても抵抗をほとんど感じない、県森らしい最高ランクのパウダースノーが1日中降り続き、滑っても滑っても滑った跡が即埋め尽くされていくような、そんなパウダー食べ放題な一日でした(*´ー`)

 

昨日滑り込んだはずの深い溝コブもすっかり埋め尽くされていました。

 

 

夕方のマイカー。20cmは積もったでしょうか。

 

 

そんななか本日は1名のレーサーなお客様にご入校いただきました。

レース(SL)に向けた練習を行いたいとのご要望で、張っちゃいました、ポール。(*・∀-)☆

平日限定で対応できるスタッフがいる時のみではありますが、条件が揃えばこういうご要望にもお応えできます。

 

積もり続ける雪も気にせず、ひたすらポールをしばきつづけました。

ポールを叩くカンカンという小気味良い音が平日の静かなゲレンデに響きわたります。

にしやん先生もレース(GS)が近いこともあってかガンガン攻めていました。(゜ー゜*)

私もほぼ初めてのSLをがっつりと体験させていただきましたが、思い通りのライン取りで滑れた時の満足感やポールをなぎ倒す爽快感にすっかり魅了されちゃいました。(*´ー`)

ただ私の場合、防具を何も持っていませんのでポールを叩く音は腕や肩の肉を打つ鈍い音で・・・腕はあざだらけで今ジンジンしちゃってますけど。(; ̄ー ̄

別の何かに目覚める前にちゃんと防具を用意して再チャレンジしたいと思います(^-^;

本日のお客様、大会の結果が良いことを祈っています。(*^-^) 頑張ってくださいね。

 

 

おまけ

帰り道の出来事

 

ヤックル!?(`・_・´)

 

 

乙事主さま!?(`・_・´)

 

県森がもののけ姫の舞台だっていうのは本当だったんですね!

 

明日も冷え込みます。積雪・路面の凍結だけではなく、もののけ達にも気をつけてお越しください(≧∇≦)