かとちゃん通信10/帰ってきた雪男?


3月10日(火)天候雪

本日もスキースクール開校しています。

スタッフのりの職場である広島市内でも小雪が舞い、肌寒い1日となりました。

またまた雪山の状況が気になるところです。

今夜は、1人さみしくカメムシ宿に宿泊している、かとちゃん先生からの便りをお届けします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんばんは、かとちゃんです。

土日と留守にしておりました。

戻ってきたとたんこの雪です。

この大雪どうなっているのかな?

 

 

スキーを下に向けても止まります。

積雪量はいやになる位おおい。

明日最高のゲレンデコンディション!

来てください。

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

道中お気をつけて下さい。

ご来場、ご入校をお待ちしております。