西やん日記6/本日は終日レディースレッスンで・・・


1月15日(木)天候みぞれから雪。

本日もスキースクール開校しています。

きょうのレポートは、西やん先生と、同じオフィスの、スキーチームで、デッチをしています

Sexy -Oが、お送りします!

(何度か、コメントでお邪魔しております)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 きょうの天気は、誰もが、雨=しかも、大雨を予想された方も多いと思います。

 が?県森は、まさかの雪。けっして、質は良くありませんが、20cmくらい積もりました。

 

さて、レッスンは、午前、平日レディースレッスンに、1名。

午後からは、もうひとり女性がご入校。

 

重い新雪のなか、1級の事前講習に沿ったレッスンを、おこないました!

 

ミズナラコースのバンクのコブや、ブナコースのテッペンから滑り降りるなど、飴とムチ?を、

使い分けながらの、楽しいレッスンになりました。

 

最後に記念写真をパチリ。

外はうっすらガスがかかり視界が悪いからスクールハウスの中で撮影しました。

1級事前講習修了証をGet したHさんと、レディースレッスンのTさんを、

両手に花(当ブログ初?)で、鼻の下が緩みっぱなしの、西やん先生でした!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Sexy -Oさん、レポート有難うございました。

これからも宜しくお願い致します。

みぞれ混じりの厳しい天候の中、西やん先生レッスンお疲れ様でした。

レッスン終了後の暖かいスクールハウスの中でほっと一息つかれた事と思います。

昨シーズンスクールハウスが拡張され、生徒さんにも入って頂けるようになりました。

今朝の広島県南部地方は激しい雨でした。天候を心配しましたが、まさか雪になるとは!

県森恐るべし!

天気予報では明日は天候が回復する様です。

道中お気をつけてご来場下さい。

ご入校をお待ちしております。