さんまの娘通信 4の巻  お正月大笑いイベント


まいど〜!!さんまの娘です( ^∀^)

年末に告知していました Happy Snoween (仮装滑走大会)が予定通り1/3(土)に開催されました

会場を大いに盛り上げた方がグランプリ(*^^)v

衣装で魅せるもよし! 滑走で趣向を凝らすのもよし!  とにかく審査員とギャラリーにしっかりアピールしたもん勝ち\(^o^)/

の、このイベント

 景品がとっても豪華(゜O゜) グランプリはこれだ!

GOPRO テレビでよく使われている自撮りのアレΣ(゜д゜;) スッゴク高価 ウン万円する代物なんですょ

その他 公園センターペア宿泊券、 スクールレッスン券、 トイレットペーパー1年分(≧m≦)

っていうのもありましたよ とにかく景品が豪華!! 審査員をしてなかったら自分も出たいくらいです|д゜)(笑)

                  トイレットペーパー狙いで・・・(≧m≦)

 

ボードスクールの先生方も仮装してるぅ ( ^∀^)   三段腹オラフのてっちゃん(≧m≦)プププ

 

審査員も仮装 さんまの娘も来年の干支を先取りで・・・Σ(゜д゜lll)

 Eーちゃんの『アホアホマン』のクオリティーの高さには脱帽ですね  自分でGOPRO持って帰ろうとしてない?(≧∇≦)

 

ボードスクールの男性は気合が入ってますね 

 

『千!千はどこだ! 千を出せ!』って・・・ カオナシ多すぎるよ(T_T)  当日 体育館の食材は足りたのかな?(笑)

 

ゲーマーな彼女・・・  2次元から3次元に主人公連れてきちゃったのね(‾▽‾;) まあその方が健康的ぢゃね

 

 

最後はグランプリかっさらっていった 女海賊チコさん セクスィーな衣装で審査員を瞬殺 悩殺 (//∇//)

いいなぁ〜2ショット・・・ さんまの娘も撮ってもらいたかったけど・・・ 人見知りで、シャイなさんまの娘は・・・  

よう言わんかった・゜・(ノД`)・゜・

 

最後に集合写真

綾小路 翔、 サル、 日本エレキテル連合、 シンプソンズ母(マージ)、 ジバにゃん コマさん ウイスパー、 樽美酒、 カオナシ、

PONY?、 海賊、 チョッパー、 オラフ、 アホアホマン、 女海賊、 ムック、 ドラえもん、 戦場カメラマン、 宇宙人、 ワクワクさん、

謎の覆面レスラー(笑)

 

以上県森に集う もののけたちでした・・・   アッΣ(゜д゜lll) 間違えた・・・ 仮装参加者のみなさんです(^_^;)

 

来年も1月3日に Happy Snoween を開催するって ボードスクール校長先生言ってましたよ(☆∀☆)

(^0^)∩<スキーヤーのみなさ〜ん 県森のイベントなんで 来年はぜひ参加して豪華商品を持って帰りましょう〜(´∀`)ノ。+゜*。

                                                           さんまの娘