さんまの娘通信 番外編〜告知しちゃいまぁ〜す〜の巻

県民の森SSブログ たいへん長い間お休みを頂いてましたが・・・(^_^;)

 

 雪も降ったことだし活動開始!!ってなわけで 

 

 

まいどぉ〜 さんまの娘です(*´∀`)ノ

 

 

さて スキースクールですが・・・ 

開校してませんΣ(|||▽||| ) なので・・・レッスンもしてません  当たり前か(≧m≦)(笑)

 

なのに記事上げちゃうこの勇気! スクールスタッフの鏡ぢゃ(゜д゜)!って自画自賛したところで本題に入ります(笑)

 

今年もやります Happy Snoween 1月3日土曜日 開催けって〜〜ぃ!!

スノーボードスクール主催の第二回仮装滑走Party ( ´艸`)ムププ

会場を感動させるもよし  笑わせるもよし とにかく会場を大いに盛り上げた方が1番!!

審査員による厳正な審査により・・・(ホントか?)グランプリを決定します

 

スノーボードスクール主催だからスキーでの参加は・・・ 本格的な仮装は・・・ て思ってるあなたヾ(・∀・;)  

一緒に楽しんぢゃいましょうヽ(*´∀`)ノ

ボードスクールの美人スタッフ?が ワンポイント仮装アイテム製作されてるみたいですよ(‾◇‾;)

ワンポイントでも審査員と観客のハートを鷲掴みすれば入賞可能\(◎o◎)/!

 

上位入賞者には豪華賞品が用意されています

 

entry希望の方はQRコードを読み込む又はスキースクールリンクからBLOCKS SNOWBOARDS SCHOOL HPより

申し込みをよろしくお願いします

 新年早々県民の森に笑いの渦を巻き起こしましょう(≧m≦)

                                                       さんまの娘