さんまの娘通信 十参の巻  ひっさびさのレッスゥ〜ンヽ(*´∀`)ノ


チャオ!! 今回も一週間のご無沙汰してしました さんまの娘です(´∀`)

全国約200人のさんまの娘ブログファンの皆さまごめんねぇ〜m(_ _)m

しかも今回は日曜ではなく土曜更新(‾◇‾;) みんな見に来てくれるかな・・・|゜Д゜)))

 

今日の県民の森は見出しの写真の通り 先日の『凍えるワニさん』とは真逆の抜けるような青空! しかも放射冷却で雪面適度にしまってる 最高のコンディションでしたよ

 

午前の部 一般中級 1名   JR中級1名  ボードスクール1名・・・(@_@;) (・3・) アルェー?ボードスクール?とお思いでしょうが JR中級 Mゆかちゃんのお兄ちゃんってことなので 一緒に記念撮影しましたよ(^-^)

 

今回は JR中級 二年生のMゆかちゃんをレッスンさせていただきました 

最初三十分位基本の動作を確認して・・・

 

ポール入っちゃいます(´∀`) そしてその次は・・・(‾◇‾;)

 

 

かえでコース急斜面(・・;) 麓からのリフトに乗って降り場少し前の左手に見える急斜面です  

 

 

Mゆかちゃんに『次はどこ滑りたい?』って聞くと帰ってきた答えが・・・

『ふかふかブナ!』    ・・・Σ(゜д゜lll)エッあそこ?  驚きましたが・・・生徒さんの要望にしっかり答えないと・・・(‾◇‾;)ってことで

行っちゃいました ふかふかブナ  しかもコケずに滑り降りましたよ(*^^)v

 

 

ぢゃあここまで滑ったのなら 最後はあそこ行かなくては! ってことで行っちゃいます そして滑っちゃいます(笑)

『すり鉢』

時間が少し足りなくて もみじコースさえ滑れれば『県民の森全コース制覇』だったのに・・・(T_T)残念です

どんな斜面でも怖気づくこと無く 果敢に挑戦してみるMゆかちゃんのチャレンジスピリッツ しかも全てナイスラン!!に脱帽です

基本動作の時には『難しい・・・』って少し表情も強ばってましたがレッスン終了間際にはとってもキュートな笑顔も見れてさんまの娘は嬉しくなっちゃいました

 

三月とは思えないほどたくさん雪がありますよ(´∀`) 今シーズンは23日まで営業予定です 

みなさん県民の森に滑りに来てくださいね 待ってますよヽ(*´∀`)ノ

                                                   さんまの娘