かとちゃん先生雪山日記⑦


2月26日(水)天候晴れのち曇り

本日もスキースクール開校しています。

昨日に引き続き、加藤校長からの便りをお届けします。


ボードスクールの美女二人・カー子はスキーで小回りマスターした。

この先スキースクール進出を狙っているのか。

   

 ————————————————————

  本日、校長は、スノーボードスクールの女性二人と交流を図りました。

 ボードで磨いたバランス感覚でスキーもすぐにマスターしそうですね。

 今後を期待したいですね。

 本日、広島市内も夕方から雨となりました。

 スキー場も営業時間終了とともに雨が降り始めた様です。

 校長は、ご自宅に帰宅されました。次回は土曜日に上がられます。

 

 今週末からは3月となります。

 気温が上昇し、春スキーモードとなりそうです。

 まだまだたっぷりの雪があります。

 ご来場、ご入校をお待ちしています。