さんまの娘通信 九の巻  ほんとに2月?

チャオ!!さんまの娘です  2/2日のレポートです(´∀`)

一月末から暖かい陽気で・・・ (‾◇‾;) やっぱり冬は寒くないといけませんヽ(`Д´)ノ

雪が溶けちゃいそうで悲しいさんまの娘です

朝一 前日の溶けた雪が凍って公園センターの前がスケートリンク・・・ 見事にコケちゃいました(→o←)ゞイテッ

 

 

しかしそんな暖かい陽気の中でも たくさんのご入校ありがとうございます

午前のレッスン受講者の皆さんです

記念撮影と言うことで・・・生徒さんのお父さん、お母さんも一緒にカシャ(^-^)

 さんまの娘は2年前に初心で受け持った Tひろちゃん(゜д゜)!とお父さんを一日レッスン

Tひろちゃんいつの間にか中級クラスしかもパラレルができるようになりたい・・・(T▽T)よくぞここまで・・・ さんまの娘は泣きそうでした(笑)

リピートしていただけるのはすごく嬉しいものですね しかも上手くなってるし(´∀`)

 

午前のレッスン中だけで どんどん技術を吸収して二本の板をズラす感覚も掴みかけていました

これにはお父さんも焦りの色が・・・(≧m≦)(笑)

Tひろちゃん親子は一日レッスンだったので 午後からは一人増員ヽ(*´∀`)ノって N藤さん・・・ 友達ぢゃし・・・(‾◇‾;)

初めてのスクールレッスンだったそうです 今までにの感覚とは違う感じを掴んでいただけたと思います

先ずはTひろちゃん

さんまの娘が言ってたことを思い出して 手の位置と上半身の向きを見てね(^_-)-☆  

 

次はお父さん

外足と内足の角度の違い、外足が・・・ ここから先レッスンで言ってましたよね 『まっすぐ板に乗る』ですよ(*^^)v

 

最後はN籐さん

(・3・) アルェー写真ちっちゃいな(^_^;) ごめんなさい 

ターンの切り替え部分での伸び上がった状態ですが足首のホー・・・ 出てますよね(o^^o)♪

 

皆さんいい滑りになってきていましたが 今回はもっと上手くなって頂きたかったので あえて課題を浮き彫りにしてみました(≧m≦)

ホントに皆さん いい滑りになってる場面もいっぱいありましたよ(v〃∇〃)ノ

 

逆光で画面よく見えないままの撮影でしたのでうまく撮れなかったのはご了承ください

 

                  P.S. Tひろちゃんネームプレート拾ってくれてありがとね(´∀`*)            さんまの娘