さんまの娘通信 参の巻 スタッフ研修(^0^)/


チャオ!!さんまの娘です

12/29県民の森でスタッフ研修を行ってきました

自分が県森スキースクールに入ってこんなに沢山のスタッフと研修したのは初めてです\(◎o◎)/!

みんな一緒に研修を行いたいところですが・・・ やはりこの人数固まって滑ると凶器です((((;゜Д゜))))  (笑)

 

 

と言うことで3班に分かれて研修開始! 班分けは年齢自己申告制(≧m≦) いいんかこんな分け方で・・・(笑) さんまの娘しれ〜っと若者クラスに潜入成功v(=^0^=)v

 

SAJの今シーズンの指導カリキュラムに沿って研修会の開始です

 

あっ|゜Д゜)))スクールも開校してます  上級班は草川副校長

あるぇ〜?このウェアはΣ(゜д゜lll) スキースクール常連様のmiya3さんぢゃないですか(゜д゜)!   草川副校長 最近さんまの娘にはレッスンしてくれないので羨ましい限りです・゜・(ノД`)・゜・

ジュニア初心レッスンは今ちゃんが行いましたが・・・写真がないm(_ _)m申し訳ありません 次回より漏れのないように しっかり撮っておきます

午後からはキッズレッスン 晋ちゃん副校長が行いました

さすが晋ちゃん 『ただ記念撮影するのは味気ない 折角ならモービルに乗って撮ろう!』との提案でカシャ! かOなちゃんいい顔してますね(´∀`) 冬休みのいい思い出になったことだと思います

 

さて・・・ さんまの娘も参加した若者組の研修会 真剣に 時に賑やかに(^-^)行われました

その一環として

みずならコース上部リフト降り場左手の短いコースにショートポールを立て不整地の製作開始

作ってる本人たちが一番楽しんでるんぢゃないかと言う噂もあったりなかったり・・・ (≧m≦)

 

さんまの娘? 『えぇコブ大好きです(〃ω〃) 整地滑るより荒地の方が好きなんです』(何のカミングアウトぢゃァ)(笑)

コケても言い訳できるし(≧m≦)

 

今シーズンはスタッフで滑りやすいコブを作っていこうと思いますので ショートポールを見つけたら是非参加!滑ってみてくださいね

スキーの技術の幅が広がると思いますよ

                                                          さんまの娘