さんまの娘通信 3月なってしまいました(´;ω;`)


チャオ!!さんまの娘です(@^▽^@)

とうとう3月になってしまいました(´;ω;`)あと何日滑れるかと名残惜しく感じています

3/3㈰は快晴で、まさしく春スキーって感じの日和でした。一日でも多く滑りたいさんまの娘にはとっても歯がゆい気温と、天候なんですが・・・

お子様連れで県森にお越しになられる方はこれからクローズになるまでの間がとっても、いい気候だと思いますよ(≧∇≦)

道路にはほぼ雪はなく、ゲレンデも寒すぎない、しかしたっぷり雪がある(´∀`*)

是非小さいお子様のスキー場デビューに如何でしょうか?とっても満足していただけると思いますよ(^-^)/

 

午前の受講生の皆さんです   2名の方が受付時間がギリギリでしたので記念撮影の時間に間に合いませんでした 申し訳ありませんm(_ _)m

 

さんまの娘は一般初心のクラスを受け持ちましたよ

ご婦人1名だったのでプライベートレッスン状態とってもラッキーでしたね(´∀`)

レッスンの時に写真お見せしましたが、解りづらかったと思いますので、今一度ご覧下さい

視線が高く保たれてしっかりと、ハの字をキープされています改善点はレッスンの中でアドバイスしたところを思い出してくださいね(^_-)-☆ 見えてくると思いますよ

しかし初心者でもさすがご婦人ですね、ちゃんとアドバイスを理解され滑り出す前に、反芻されてすべての動きを同時に行おうとされていました  

その姿勢にはさんまの娘脱帽ですm(._.)m

 

午後から受講生さんは居られなかったので、上級1日レッスンに少しの時間同行させていただきカシャカシャしてきましたすこし笑いも含めながら熱いレッスンを行っていましたよ

ポール・・・入ってるし(;‾ェ‾) さすがレースにも参加される先生ですね(^_^;)

まぁ さんまの娘も便乗して一本ポール入らせて頂きました先生ほど素敵な滑りではありませんでしたが・・・(自分がキャメラマンでヨカッタ・・・(ーー;))

 

写真を撮り終えたのでスタッフ研修に参加で〜す

総勢15名でも賑やかなスタッフ研修・・・Σ(゜д゜lll) 何故かイジラレっぱなしのさんまの娘みんなに可愛がってもらっています(ToT) 新しいマテリアルがいじられる対象に・・・ もっと上手くなってさらにイジラレようと、心に誓うさんまの娘ですヽ(;▽;)ノ

 

シーズン残りもあとわずか、皆さん県森にはまだ雪はありますよ

(^0^)/(^0^)/たくさんのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております(^0^)/(^0^)/