さんまの娘通信 良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

チャオ!! さんまの娘です(^0^)/

2012年も大晦日を迎えました 今年はたくさんの方にブログを読んでいただき感謝です

大晦日ですがスキースクール楽しく開校しています(^_^)

 

今日のゲレンデは一日中 雪!! 雪!! 雪!!午後からは新雪パウダーパーク\(^0^)/

これから数日は寒気によりどんどん状態良くなりそうですよ〜〜(^-^)

 

午前のレッスン受講生です 一般上級2名、jr初級1名、jr初心2名でした

午後のレッスン受講生 一般上級1名、一般中級1名、jr初級1名、jr初心2名、キッズ初心1名でした

ここ数年 年末年始の受講常連様 T森様、N間様にも入校いただきました

やはり常連様の顔を見ると嬉しくなっちゃうさんまの娘です

 

T森様 今日講習でお話したターンとターンの繋ぎを意識して、ターンが連続して螺旋を描いてくださいね(*^^)v

Y田様

小回りでの一コマです 詳しいことはまた後ほど(≧m≦)

なんてね・・・

小回りでも焦らずにしっかりN.Z.を通過して脱力系ヌメヌメターンを確立させてくださいね(ΦωΦ)フフフ…

 

今週はさんまの娘かなりの頻度で森に出没いたしますよ 見かけたら一声かけてくださいね

最後にブログを見ていただいている皆様にとって2013年が良い年になりますように御祈念いたしております