さんまの娘通信 2012-2013シーズンスタート

チャオ!! 日曜と言えば私!さんまの娘です・・・ (自分でハードル上げてみる(^_^;))

 

15日㈯、16日㈰と県森オープンしてました

さんまの娘は日曜はだけの出席でした

先週頭の寒波によって オープン急いで準備を整えていざ森へ

                    ・

                    ・

                    ・

 

金曜夜からの雨でゲレンデは思ってた以上に(ToT)

 

 

でも、急遽のオープンのも関わらずスクールにも入校していただいてる熱心な常連さんたちに会うことができ

今シーズンも沢山の受講生の方々の要望にしっかり添えたレッスンができるようにと気持ちを引き締めました(^0^)/

 

 

生憎のゲレンデ状態で暇を持て余していると・・・

(☆∀☆)見ぃ〜つけた 今日のさんまの娘のお相手(@^▽^@) スクールの中でもさんまの娘と1、2を争う(笑)イケメンO出先生の娘さんあOりちゃん

・・・はいそこ!!オマイは争ってないとか言わないのヽ(`Д´)ノ

 

外で雪合戦しよ(゜▽゜)って言ってくれたのでハウス前で二人で雪合戦(ΦωΦ)フフフ…

見て このフォーム赤い鯉のチームのエースかと思った(^_^;)

油断してると・・・

オイオイ  スンゲー至近距離でやられてるしΣ(゜д゜lll)

しかも後ろにはカトちゃんの影(‾▽‾;)!!

また今度も遊んでねって さんまの娘が言うと『ウン(^-^)』だって・・

キャワイィ〜 惚れそうでした(笑)

 

 

次の寒波が来てゲレンデ状態が良好になるまでクローズになりますが

今シーズンもご愛顧のほどよろしくお願いいたします