さんまの娘のつぶやき⑧ーまだまだ沢山の雪(子供の笑顔が詰まってます)ありますよ!!


 

2月26日(日)天候小雪のち曇り 気温はマイナスで寒い1日でした。

でもゲレンデは熱い1日となりました。

本日、当番のイケイケメンから写真とメールが届き1週間振りにゲレンデの様子がご報告できます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

チャオ! さんまの娘です。

今日は森リンピックが開催されて賑やかなゲレンデとなっていました。

                                

                                   

ですがさんまの娘も負けずに今日も愉快に賑やかにレッスンしてきましたよ♪ヽ(´▽`)/

素敵な笑顔も頂きハッピーな気持ちで一日過ごせました。

二年生のハルちゃんとても人懐っこくどんどん上達していき楽しくてしょうがないのが凄く伝わって来ました。

一緒に午前中レッスンした夏ちゃんをも巻き込み・・・

                                                          

午後からも夏ちゃんレッスン追加(≧∀≦)一日二人で仲良く楽しく笑顔で上達しましたよ。

朝一番怖くて滑れなかったゲレンデを午後からは二人共に転ける事無くおかわり二回(^_^;)

見てるこっち迄嬉しくなっちゃいました。

                                 

まだまだ沢山雪はあります。
お子さんの素敵な笑顔を見にゲレンデへ遊びに来てね〜

                            

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

モリリンピック大会スタッフの皆様、スキースクールスタッフの皆様お疲れ様でした。

私も来週こそは、笑顔作りに雪山に行きたいと思います。