『県森技選2024』の中止について

〜お詫び〜

本大会と県森を楽しみにして下さっていた皆さまには、大変、申し訳ないお知らせとなってしまいました。

皆さまご存知かと思いますが、ひろしま県民の森スキー場の再開は大変厳しい状況です。

スキー場再開も祈ってお知らせした県森技選ですが、中止の決断をしなくてはいけなくなりました。

自然相手の企画とは言え、真に申し訳ありません。心からお詫び申し上げます。

ただ、スキー場の再開を諦めている訳ではありません。

今回の県森技選は雪不足のため中止決定とさせていただきますが、県森スキー場が再開した時には皆さまとゲレンデでお会いしたいと思います。

この願いが叶いますよう、引き続き応援をよろしくお願いします!

 

県民の森スキースクール校長  森上 泰彦