明日はプライズテスト!

こんにちは!じぶみんです^_^  今シーズンからブログに時々登場します。よろしくお願いします。

2月3日(土)  今日は、雪、くもり、一瞬吹雪、そして晴れ と天気の移り変わりが激しい一日でした。もちろん県森は雪たっぷりです!

今日は、明日行われるプライズテスト(テクニカル・クラウン)の事前講習を実施しました。11名の受講申し込みがあり、皆さんテストに向けてバーン状況の確認や講師のアドバイスをもとに熱心に滑りの確認をされていました。

一般レッスンでは、10名のお客様に入校いただき、コブ、上級、ジュニア中級、ジュニア初級、初心、キッズとそれぞれのレベルとニーズに合わせたレッスンが行われました。

こちらは上級レッスンの一コマです。

板にしっかりと乗り、圧をかけながら押しずらすことでコントロール性の高いターンに仕上げていくレッスンに私も同行させていただき、エッジを使ったターンから面を使ったターンへと進化する変容を見させていただきました!

講習終了後はスクールスタッフ総出で明日のプライズテストに向けてバーンを整えるデラがけを最終時間まで行いました。明日のプライズテストでたくさん方の目標が達成できますように!というスタッフの思いを込めたデラがけです。明日のプライズテストを受験する皆さん、今まで積み重ねてきた成果が出せるよう頑張ってください!o(`ω´ )o