さんまの娘通信 9の巻  プライベートレッスン?( ^∀^)


まいど〜!!さんまの娘ですヽ(*´∀`)ノ

2/15(日) くもり  でした・・・ さんまの娘  『雪神様』ではなかったようです(^_^;) 残念です(T▽T)

 

でもレッスンは どんな天気でも  晴れ or 快晴ですよ〜 楽しく笑顔で 今日もレッスン!!

午前の部です

たくさんの生徒さん・・・ 今日のチーフ 『ジャイアン先生』てんてこ舞い 嬉しい悲鳴ですね

さんまの娘 今日はジュニア初心のレッスンでしたよ 

今日初めてスキーの板を履くのでまずは 念入りにストレッチ お父さんお母さんも一緒に・・・ 爆笑ストレッチ開始! (≧m≦)

五年生のゆうくん のっけから人懐っこく 楽しそうにストレッチ( ^∀^)  初心一人でプライベートレッスン状態でも 彼ならすぐに滑れそうだと思いましたよ

さあ もみじゲレンデで 板を履いてレッスン開始 一時間ほど歩行 カニ歩き プルーク停止 を何度も反復少し疲れたようなので休憩

隣を見ると キッズ班 ジャイアン先生とあこちゃん いい笑顔ですよね(´∀`) 写真撮ってるこっちも あったかい気持ちになりましたよ

またその隣では キッズ班 きっちゃん先生Σ(゜д゜lll)もう滑ってる

マジか・・・ さすがベテラン先生 ともかちゃんも どんどん上手くなってる(‾▽‾;)

しっかり止まれるようになった ゆうくん 少し長い距離で滑走と制動 スピードコントロールを習得!

どうですこの後ろ姿 結構 さまになってますよね(*^^)v 長い距離も行けたので もっと滑走距離を伸ばそうとロープ塔に行くと

今度は ゴロウ先生 まひろちゃん

かるーく ターンして降りてきてるし・・・ ゆうくんも負けずにロープ塔おかわり三回 もみじコースでもしっかりコントロールできてましたよ

『なんかスゲェ 楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ』 って言葉何度も言いながら滑ってました 写真からも楽しんでるのが伝わってきますよね

さんまの娘もそんな ゆうくん 見ててとっても楽しくなりました(*^^)v

レッスン終了間際には もみじコース コケずに完走しましたよ  今日もレッスン終了後にはヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ハイタッチ

ゆうくん また県民の森にスキーしに来てね(^_-)-☆

 

午後の部です

 午後からもたくさんのご入校ありがとうございます

さんまの娘午後からは 研修でした

 集合写真を撮る前に・・・  アニキ!!(@_@;)

真剣な眼差しで 熱いスキートークでしょうか?(;一_一)   アニキ 一般中級一日レッスンだったので午前の再確認ですよね ( ´艸`)ムププ

その後 みずならコースで アニキ班にバッタリ遭遇!

さすがですね 今度は 生徒さんの 素敵な笑顔引き出せるレッスン 参考になりますσ(-ω-)フム 

トークの内容はアニキレッスンを受講してからのお楽しみですよね アニキ?(゜∀゜)

 

アッ!! そうだった アニキからコメント貰ってたんだ(´∀`)

 

今日の女子生徒さんには技術よりも 熱いスキーヤーなので これからもっともっとスキーを楽しんで欲しいですね。 私も今日は熱いスキーヤーからスキーの楽しさを またまたかんじさせてもらいました ありがとうございました!

 

とのことです

さんまの娘も レッスンするたびに 生徒さんから刺激をもらって スキーがどんどん楽しくなっていきますヽ(*´∀`)ノ

 

これからも県民の森スキースクールをよろしくお願いいたします(#^.^#)

                                                      さんまの娘

 

−オマケ−

今日レッスンが終わって体育館に行くと・・・

ホンマに超お得!!ぢゃないですか(T▽T) お昼に体育館 お客さんが多いって聞いたので ラーメンハウスで食べちゃいましたよ しかもガッツリ それで長蛇の列だったのですね(^-^)(・・)(^-^)(・・)

ラーメンハウスのラーメンもすごくおいしんですけど・・・ とんかつの誘惑に・・・ もしかしたらこれから先にも するかもしれないって言われてたので 期待して待ってますo(TヘTo)

 

−オマケ その2−

先日お伝えしたスーツ3兄弟の中の 『おはぎ』 あんこがすごい美味しいって 評判です 是非ご賞味あれ