かわちゃん先生カメムシ日記1/ふぶきの中熱い戦いが!


1月17日(土)天候雪

本日もスキースクール開校しています。

本日のレポートは、かわっち改め、かわちゃん先生よりお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは、かわちゃんです。

今夜もカメムシ宿に泊まり、明日のレッスンに備えています。

週末はできるだけ、宿に泊まっています。

今夜も熱いスキー談義が続いています。

さて、今日は一日ふぶき、30センチの積雪がありました。

 

 本日のレッスンは、一般上級1日2名、中級1日2名、ジュニア初心者1名、

午後からは、ジュニア初心者1名の入校者がありました。

そして、小学生の初心者無料レッスンが行われ、

私と、なが先生の2人で11人をレッスンしました。

 また、本日は広島県スキー技術選手権大会が開催され、

スクールから6名出場し、明日の決勝に全員進みました。

参加者皆さん、頑張って下さい。

明日は天候は回復しますが、道中気をつけてご来場下さい。