さんまの娘通信 5の巻  親子探検隊


まいど〜!! さんまの娘です( ^∀^) 

いきなり 今日のさらちゃんから(//∇//)

こんなスタートどうですか?  チケット売り場で発見!いつも突撃で無理くり写真撮ってますが(^_^;)

嫌そうな顔されません とってもステキです  ♪もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜 それえっておいらを・・・ (o‾∇‾o)♪

そんなわけないか(≧m≦)  妄想チャンピオンのさんまの娘でした( ´艸`)ムププ

 

昨日 のりさんから明日はご期待下さいって ハードル上げられてますが・・・ 

のりさんホンマ勘弁してください そうとうなプレッシャーなんですよ(^_^;)

 

 

今日の午前の部

ヮ(゜д゜)ォ! 大盛況(°д°)さすが連休中日ですね 沢山のご入校感謝です  スタッフ総動員ですね(^_^;)

 

午後の部です

さんまの娘今回チーフをされていた ながちゃんから コメント貰うの忘れてるし・・・(T▽T) 

次回はしっかりレッスン状況もUPできるようにしておきます レッスンを受けられた方々ご容赦くださいm(_ _)m

 

さんまの娘は、10,11日と行われたイベント 親子探検隊のスタッフとしてレッスンをしましたよヽ(*´∀`)ノ

沢山のご参加ありがとうございます 懐かしい顔ばかりで さんまの娘嬉しくなっちゃいました

今回はさんまの娘 お父さん、お母さんグループをレッスンさせていただきました 

 

 

6名のみなさんすべて掲載できませんでしたが  やはり二日続けてのレッスンになると 二日目後半には滑りの質の違いが一目瞭然

安定感がハンパなかったですよΣ(゜д゜lll) 

なんとレッスン終了間際では御夫婦で愛のパラレル滑走まで披露できるほどに・・・(//∇//)  お子様たちは別グループで上達されてたみたいですけど

決して負けてませんよ 自信を持ってください さんまの娘が太鼓判押しますヽ(´▽`)/

 

今までは お子様たちの初心レッスンだけでしたが・・・

さんまの娘のレッスンいかがでしたか? 楽しく滑れましたか?←コメント欲しがってます( ´艸`)ムププ

 

二日間でさんまの娘の『大好物』 沢山の笑顔が見れたので一人 自己満足しています(´∀`*)

これからも県民の森スキー場 県民の森スキースクールに足を運んでくださいね お待ちしています(^_-)-☆

 

PS.あゆくん、 るかくん、 健くん、しょうこちゃん、かなちゃん みんなすごく上手になってたね 

   次回 県民の森に来た時は一緒に滑ろうね(*^^)v

                                          さんまの娘