さんまの娘通信 2の巻  いい雪いっぱい降ってますよ〜


まいど〜!! さんまの娘です

見出しの写真一日置いてただけですが・・・Σ(゜д゜lll)  自分の車いつの間にツートンに塗装したん?(笑)

ってくらい積もってます(≧m≦)

ってことはゲレンデは・・・ もちろんパウダーパーク さんまの娘とってもご機嫌(^ω^)です

 

 

本日の午前の部受講生のみなさんです

一般初級  1名

一般中級  1名

上級     4名

プライベート 1組 でした

 

さんまの娘は・・・ 上級だって・・・(‾▽‾;) 受講生の方々常連さんばっかりで・・・ しかも強者ぞろい・・・(T_T)

越えられない試練は神様は与えないって聞いたことあるけど・・・ とりあえず・・・ みんなの壁の高さを さんまの娘の高さまで下げてもらおっ〜と(≧m≦)

miya3さん、S田さん 毎年リピートありがとうございますm(_ _)m

Σ(゜д゜lll)エッ miya3? レッスン受けちゃうのね・・・(^_^;)

先ずは一級受験される あやちゃん いいねぇヽ(´∀`)ノ 急斜面でもしっかり外足に乗れてスムーズなターンになってましたYO    (^^)v

ケンちゃん・・・ フォームはいいんぢゃけど・・・ 板が完全に横向いとるし、躍動感がないよ(爆) 当たり前か・・・

この画像ある意味インチキです(≧m≦)

 

S田さん しっかり板が落とせてますね 落差のある小回りしっかり身につけてくださいね(^_-)-☆

 

miya3 あえてこの画像にしてみました 何が言いたいかわかりますよね (。。)。)ウン わかってもらえるはず 分析してください

 

 

午後の部の受講生の皆さんです

上級  2名

中級  1名

初級  1名

Jr初級 1名

キッズ 1名 でした

 

ごめんなさい レッスン状況ですが さんまの娘すぐにヒートアップしちゃうんで・・・  忘れてました(^_^;)

皆さん横滑りでとらえた外足からの圧力をターンでもしっかりとらえて確実にレベルアップされてましたよ

さんまの娘とっても嬉しくなっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ 

 

 

・・・オマケ・・・

今日の さらちゃん

公園センターロビーで楽しそうにガチャポンしてる さらちゃん 発見(☆∀☆)

そんな笑顔されたら・・・ 『惚れてまうやろ〜』(笑)

いいなこの企画!(´∀`) 『今日のさらちゃん』 勝手にオマケコーナー足しとこ〜っと(//∇//)

                                                      さんまの娘