さんまの娘通信 十六の巻  今シーズンも大変お世話になりましたm(_ _)m

昨日 時々更新しますってUpしましたが 今日もUpしちゃいます

チャオ!!さんまの娘です(≧m≦)

 

さんまの娘 県民の森でインチキラクター(技術が伴ってないので・・・インチキなんです)を始めて八年目の年でした

 スキースクールはもとより たくさんの県民の森スタッフの皆さんにイジってもらえるようになり県民の森に通うのもレッスンするだけではなく 違う楽しみができました

そのお礼を込めまして今回スタッフみなさんの写真をUpさせていただきます

いつも美味しい食事を提供してくださるシェフの皆さんとホテルスタッフの皆さんです

さんまの娘 ラーメンハウスでは忙しいのにいつも 『焦がしニンニクラーメン、麺硬めで(´∀`)』って無理なことを注文していました(笑)    『良い子は絶対にマネをしないでください!!』        そして体育館の定食料理はどれもこれもボリューム満点で しかも美味いもんだからいつもお昼からのレッスンは体の捻りが鈍くなってた気がします(特にメガとんかつ・・・アレにはヤられましたε=(・д・`*))って言い訳です インチキラクターですから ハイ(笑)

 

ホテルフロント、チケット売り場、体育館、かき小屋で活躍されてました『微美女シュトライヒゼクステット(六重奏)』です(´∀`)

お昼の大変忙しい時間帯でも絶えない笑顔にはいつも感心していました またかき小屋のオープンアナウンス  『何回やっても カミまくるさんまの娘とはえらい違いぢャのォ〜』ってスクールハウスで大絶賛でしたよ(T_T) 一度スクールの呼び込みアナウンスお願いいたしますね

 

リフト係のみなさん 大雪が降ったら寒いのに汗かきながら支柱の上の除雪作業 点検  第三リフト一本分さんまの娘がかんじき履いて降りるだけで そのあとは仕事にならないだろうな〜って いつも思っていました

スクールレッスン中には初めてリフトに乗る子供たちのためにさりげなく低速にしていただけたり 子供のサポートをしていただき大変助かりました ありがとうございましたm(_ _)m

 

スキースクールです・・・ う〜ん なんて書こうか? 書けないな・・・(^_^;) まぁ今までスクールのブログ見て貰ってるからいいか(笑)

 

ボードスクールの皆さん  ハイそこの5名!部屋の中では帽子を脱いでください(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(笑)   さんまの娘のムチャぶりにも動じず『エッΣ(゜д゜lll)そのリアクション』って毎回想像を超えるリアクションで笑いを提供してくれてました

 リフト上からレッスンしてるのを拝見させてもらって『ムムッ!そのレッスン使わせて貰ってもてもいいんですか? いいんです!』なんて勝手に使わせていただいてました 同じスノースポーツ共通点が沢山ありますよね(^_-)-☆

 

最後はパトロール 2枚特別大サービスです(´∀`) お子さん白目むいてますが・・・(≧m≦)

普段楽しそうに話をしていても  ( `Д´)/< 集合!!!! の無線が入った時の眼差しの変化には状況の悪化を最小限に食い止めようとするプロ意識をいつも感じていました  

また営業時間ギリギリまでゲレンデにいようとするさんまの娘に毎回お付き合いくださり、最終滑走でゲレンデの安全確保 感謝しています

 

 

全て写真載せたあとで気がついた・・・ 『社長』がいない(つд⊂)ゴメンナサイ

スキー・スノーボードを滑りに来たお客さんだけでなく、色んなイベントを企画していただき楽しいスキー場になってきていると思います

スキースクールお笑い部門担当のさんまの娘必要とあらばナンデモやります これからもよろしくお願いします

 

 

ここに写ってないスタッフの方々にも今シーズンのお礼を申し上げておきます 

今シーズンもみなさんのおかげで楽しいシーズンになったことを感謝しています ありがとうございましたm(_ _)m

                                                         さんまの娘

追伸

先日ヤマセミの記事を書きましたが体育館でモザイク柄したヤマセミ! ハケーン!!

アッΣ(´∀`;)miya3ぢゃった(≧m≦)