新人スタッフまーくん先生奮闘記①

明けましおめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
1月2日(木)天候晴れ。本日もスキースクール開校しています。

今日は、今シーズンから新たにスタッフとなったまーくん先生からの便りをご紹介致します。

———————–
こんにちは、新人スタッフのまーくんです。宜しくお願い致します。

今日は、正月休みという事で大勢の入校を頂き有り難うございました。
スタッフ5人で午前午後ともフル稼働でした。

そしてまーくんも先生としてデビューしました。

午前中は スキー3回目のジュニア1名を受持ち、何とか斜めに滑って止まれるようになりました。
また入校して下さいね。
次はターンやりますよ!

午後はゴロー先生とあけみ先生と3人で6人のジュニア初心者を受け持ちました。片脚歩行から始めるなどレッスンの組立てを勉強させてもらいました。

初めてのレッスンで一番注意したのは最後まで安全にレッスンを終える事です。無事終了できてよかったです。

レッスン終了後草川副校長によるスタッフ研修を行い、1日が終わりました。

やっとスタッフらしい1日が初めて送れました。

これかも頑張りますので宜しくお願い致します。

追伸
忙しくて写真撮れませんでした。ゴメンナサイ。
明日のさんまの娘先生宜しくお願い致します。