さんまの娘通信 今日も沢山(*´∀`*)


チャオ!!さんまの娘です(^0^)/ 今日も楽しくレッスンをしてきましたよ 

今日の県森朝のうちは雪!((((;゜Д゜))))寒いよ〜ってな感じでしたミズナラコースは時々ガスがかかり、ほぼホワイトアウト(;゜Д゜)!ゲッ レッスンできないぢゃん 生徒さん講師がどこにいるかわからないし・・・ 生徒さんに滑りのアドバイス出来るのか?って思ってたら、お昼からは天候回復(@^▽^@)してきました

午前のレッスン受講された皆さんです

さんまの娘は先日 二週続けて足をお運び頂いた 福山のあっくんご家族を午前中担当させていただきました

奥様〜とてもお上手でゴザイマス〜(´∀`)今日も半日でかなりの上達ぶりでしたよ

ご主人様 今まで全身に力が入って思うようにターンが完成しなかった様ですが、お昼前の滑りでは一切気になりませんでしたよ(≧∇≦)

 

あっくんの写真はゴメンネ全部フレームアウト(T▽T) 今日は上げれなかった お許しをヽ(;▽;)ノ

この3週間で滑りがかなり変わって、体力の消耗が少なくなってきてるんぢゃないですかね?とってもいい滑りになってきていますよ

 

午後からの皆さんです

 

さんまの娘は午後から新人『マイコー』先生(←Σ(゜д゜;)このHNなんで?)と一緒にキッズ初心者クラス3名を受け持ちましたよ

最初から元気のいい3人 準備体操も大きな声で掛け声をかけてくれ、さんまの娘のテンション(∩゜∀゜)∩age(∩゜∀゜)∩ageですよ

2時半にはもみじコースロープ塔を使っておかわり二回(≧∇≦)とっても元気でしたよ

レッスン終了直前にはみんな もみじコース一人でスピードコントロールして滑れました(´∀`*)

レッスン終了して上手に滑り降りれたので一人ずつ(((^_^)バ(^^*)))ハイタッチ

『楽しかったァ〜』のお言葉を頂けたのでさんまの娘、マイコー先生も疲れが吹き飛んぢャいました

また、一緒に滑ろうね(^0^)/(^0^)/ ホルッフゥ〜(笑)