さんまの娘通信− コースネット張り!!

チャオ!! 皆さんご無沙汰しています さんまの娘です(@^▽^@)

先日スキー場のコースネットを森のリフト係の方々とスクールスタッフで張ってきましたよ

11/24(土)朝、森の駐車場に到着すると・・・ 山頂付近に・・・Σ(゜д゜lll)うっすらと雪あるぢゃないですか(・□・;)

「とっても寒そうぢゃ・・・(ToT)」

「大丈夫だよ〜!のOたくん!!」

 

♫テレテテッテテ〜♪(ドラOもん風味)「雨合羽〜〜♫」

てな感じで防寒と雨対策でみんな雨合羽を着込んで・・・ 

二台のトラックの荷台に何人も乗って・・・ 強O労働者さながらの状態でゴトゴトとゲレンデに運ばれるスタッフ達(笑)

ぢゃけど運ばれてるスタッフは何故か笑顔なんぢゃよ(´∀`*)

作業してたら、小雨→雨→みぞれ・・・と天候は変化しましたが

ミズナラコース下部、カエデコース横断道辺りまで ホントに楽しくあっとゆう間に本日の取付完了

みなさんの人気者加トちゃんも頑張ってますよ(^0^)/

副校長のしんちゃん・・・ どうもカメラが気になるみたいで・・・ちょいちょい写りたがる・・・

 

しょうがないな、一度 『副校長しんちゃんの巻』 で記事を書くか・・・(ーー;)

と心に誓うさんまの娘でした(ΦωΦ)フフフ…

来週も土曜日にネット張り第二弾・・・自分不参加なので誰か記事書いてね〜〜ってことで

 

以上さんまの娘がお伝え致しました